Nori Blog powered bi Nori

神谷宗幣 代表に対する 批判 と 参政党 の混乱:内部対立と法的措置の行方

神谷宗幣さんまとめ記事

参政党の 神谷宗幣 代表が 批判 の的となっています。
農薬とがんの関連性を根拠なしに主張、農業を侮辱したと非難される。
参政党はネット上の 批判 に対し法的措置を検討し内部では 武田邦彦 氏の除籍処分などの混乱が見られます。
また、小名木善行への疑問も浮上し、パンデミック条約についての透明性を求める声も出ています。

関連記事;
神谷宗幣 氏、支持急落!演説で ヒトラー 風扇動?党内告発も?【ヤジ、愛読書「我が闘争」】

参政党 論争に終止符⁉️「支持派vs反支持派」両陣営は分かり合えたのか❓【ノーカット版2024年1月21日】

神谷宗幣 批判 のニュース

下記の画像が表題の表題のyahooニュースへのリンクとなっております。

明日に迫ったvs 神谷宗幣 軍参政党との対談に向けて武田軍がミーティングしたぞ❗️2024年1月20日

参政党 が 武田邦彦 氏を除籍処分 神谷代表、ネットでの党 批判 に「すべての方が対象」法的措置も

見出しが表題のyahooニュース記事へのリンクとなっております。

参政党は武田邦彦氏を除籍処分し、批判に対して法的措置を取る方針を表明。
神谷代表は、ネット上での党批判が増加し、法的措置を年内に準備し、年明けに実施すると述べた。
神谷氏は全ての批判に対し法的手段を検討し、事実に基づかない情報や名誉毀損に警告。
内紛が続く中、前代表は「ゴレンジャー」の分裂を残念に思いつつも、参政党の浸透を前向きに捉えている。

批判 に耐えて頑張る 神谷宗幣 へのエール📣【山城洋一】2023年12月18日

「小名木さんを 批判 するな」と言った 神谷宗幣 (2)

見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。

小名木善行を歴史家として疑問視し歴史学者らからの批判したブログ。
小名木氏の歴史的な専門性に対する不信感を示し、彼の学識と学問的な批判精神に疑念を投げかけています。
また、小名木氏の学歴や経歴の曖昧さに言及し、彼を信頼できない存在と位置づけ、神谷氏の支持を問題視しています。
さらに、小名木氏が学校作りに関わることに対する懸念を述べ、彼の教育方針が子供たちにどのような影響を与えるかを警告しています。

武田邦彦 先生が 参政党 を大 批判 。 神谷宗幣 は共産党の組織を目指すと公言。逆らうとウソの噂を流される【吉野敏明、松田学、赤尾由美、黒川あつひこ】

参政党 から離党勧告の 武田邦彦 氏が反論「どういう状態かはそのまま言わないといけない」党切り崩しも否定

見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。

参政党からアドバイザー辞任と党籍抹消の勧告を受けた武田邦彦氏が反論。
武田氏は、神谷氏との会談で合意がありながらも、後に取り消されたことを明かし、組織の信頼性に疑問を呈した。
切り崩し工作や組織の混乱を訴えながら、参政党の実態を告発し、国政政党としての責任を強調した。

【一人語り】参政党への 批判 について思うこと 神谷宗幣 

https://youtu.be/2g52GYydFfE?si=rJ0m6SoUDnvuB4sX

「農薬でがんに…」国政政党による“醜悪すぎるデマ”を農家が怒りの告発

見出しが表題のyahooニュース記事へのリンクとなっております。

農家から参政党への批判が噴出。
参政党代表の発言が農薬とがんの関連性を根拠なしに主張し、農業を侮辱したとして非難を浴びる。
農業従事者は参政党の発信に疑問を呈し、著書も問題視されている。
参政党は偏った主張や誤情報を流し、極端な立場を取っていると批判されている。
有機農業の推進も議論されており、現実を見極めて考えることが求められている。

参政党・神谷宗幣 代表 パンデミック条約に「日本がどういった提言をしているのか議員にも国民にも示されていない」

見出しが表題のyahooニュース記事へのリンクとなっております。

参政党の神谷宗幣代表が、国際的なパンデミック条約に関する日本政府の提言が国会議員や国民に示されていないことについて指摘。
WHOとの意見交換が進んでいるが、日本の提案が透明性を欠いているとし、民主主義のプロセスが脅かされる可能性を懸念している。
透明性や審議の重要性を強調し、提案の公開を求めている。