Nori Blog powered bi Nori

神谷宗幣 さんの最新情報がわかる! KAGURA 公式アプリの情報。この記事さえ見れば大丈夫。

神谷宗幣さんまとめ記事

神谷宗幣 さんの最新情報が配信されるアプリ「 KAGURA 」について検索された上位記事をまとめています。

・KAGURAオンラインサロンとは何なのか。
・KAGURAアプリはどこからダウンロードが出来るのか。
・現代版ビジネス寺子屋「エドワークス」とは何なのか。
・KAGURAから公開されたyoutube動画

の情報をお伝えします。
この記事1つを見れば、たくさんの記事を見なくても大丈夫です!

関連記事:
神谷宗幣 さんと 関西大学 まつわるあれこれ。 関西大学 出身の議員の会、関西大学で講義?

神谷宗幣 KAGURAの画像をすべて見る

見出しが表題Yahoo検索へのリンクとなっております。

神谷宗幣 さんの KAGURA 公式アプリ

見出しが表題の神谷宗幣さんのブログへのリンクとなっております。

神谷宗幣 さんのX(旧ツイッター)

見出しが表題の神谷宗幣さんX(旧Twitter)へのリンクとなっております。

神谷宗幣 さんのfacebookページから

見出しが「KAGURA」を紹介したFacebookページへのリンクとなっております。

神谷宗幣 KAGURA オンラインサロン

見出しが「KAGURAオンラインサロン」へのリンクとなっております。

神谷宗幣 さん KAGURAオンラインサロンの概要

オンラインサロンでは、「毎日の活動報告や雑感の配信」「イベント情報」「ライブ質問会」が行われているようです。

神谷宗幣 さんからの KAGURA 主催のメッセージ内容

・5年間の無料メールマガジンでは、無断転載や誹謗中傷に使うケースが増えてきた。
・転載禁止を無視されるため、だんだんメッセージが配信しにくくなってきた。
・有料のコンテンツとし、転載禁止とよりリアルな声を届けたいと思いサロンをスタートした。
ということです。無断転載や誹謗中傷はやはりダメですね。

現代版ビジネス寺子屋「エドワークス」

見出しが「エドワークス」へのリンクとなっております。

エドワークスとは何でしょう?

日本でももっとカジュアルに政治参加出来たら、そして志をともにする仲間と一緒に仕事が出来たら、そんな思いからエドワークスは生まれました。
参政党の出資によって生まれたエドワークスでは、政治だけでは解決するのが難しいことを資本主義のフレームワークを活かして日本を良くしていきたいと考えています。
あくまで主役は参加するあなたです。資本家のための経済活動ではなく日本のための経済活動を目指しませんか。

https://edoworks.jp/

どうやらビジネスをやろうという趣旨のようなのですが、政治とビジネス活動がどう絡んでいくのかみえづらいですね。
新しい試みなのだろうと思うので、もっと情報を知りたいですね。

日本が抱える国防問題の実情|原口一博×神谷宗幣

KAGURAの中からyoutubeに公開された情報をお届けします。

立憲民主党の原口議員とのコラボ動画です。
非常に興味深い内容です。見た方が良いと思います。
原口議員、こんな真っ当なことを言ったら、そりゃ党から注意を受けるでしょうね(笑)。
参政党に移籍されたら良いのでは、と思います。
そして、自由に発言された方が良いのでは、と感じます。

CGSが参政党を生み出した。CGSの10年を振り返る!【CGS 神谷宗幣が語る 第1回】

〇〇は大切にしろ!昔の自分に言いたいこと【CGS 神谷宗幣が語る 第13回】

日本の若者のイシキカイカクを!!今の学校教育では教われない社会人教育の素晴らしさ|神谷宗幣×小名木善行