Nori Blog powered bi Nori

神谷宗幣 さんは、イケメン 政治家図鑑に載ってる方なんですか?奥様はどんな方なんでしょう!?

神谷宗幣さんまとめ記事


「 神谷宗幣 イケメン」で注目の政治家図鑑に掲載され、その美貌にファンが増加中。
妻の神谷ふみさんも美人で、落選時期に支えた愛が感じられる。
神谷氏は参政党を率い、教育改革を提唱。
奥様の美しさと共に、家族愛と政治への情熱が話題を呼んでいる。​

実際、どんな内容のことが書かれているのでしょうか。
まとめていきたいと思います。

関連記事:
神谷宗幣 さんは、暗殺 される?その本当の意味は何か?繋がっている人たち、踏み込んだ発言とは?

神谷宗幣 さん、イケメン 政治家図鑑に載る!!

見出しが神谷宗幣さんのブログの表題記事へのリンクとなっています。

神谷宗幣 さんが掲載された イケメン 政治家図鑑 とは?

2012年に発売された本です。
当時 神谷宗幣 さんは、吹田市の市議会議員でした。
アマゾンのレビューを見てみると、政治信条やプライベートまで評価したしっかりした内容の本のようです。現在は中古で手に入るようです。
イケメン政治家図鑑リンク

「 神谷宗幣 イケメン」のワードで検索のyoutube動画

見出しがyoutubeでの上記ワードの検索結果へのリンクになっています。

「 神谷宗幣 イケメン」のTikTok検索結果

見出しがTikTokでの上記ワードの検索結果へのリンクになっています。

【4/3 神谷宗幣 氏すすきの応援街宣】私は人生初のサインを求められ、10代 イケメン 若者に写真撮影…

見出しが「渡辺真子」さんのブログ表題記事へのリンクとなっております。

神谷宗幣 さんではなくて、立候補者の女性のエピソードでした。

神谷宗幣 さんが応援演説をしている時に、女性立候補者が、 人生初のサインを求められ、イケメンの10代の男性に写真撮影依頼をされたという話でした。



立候補者の わたなべ まこ さんの ブログ

[参政党]神谷宗幣さんの妻が美人(顔写真あり)!馴れ初めは?

見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。

神谷宗幣氏は参政党を立ち上げ、街頭演説で注目を集めています。
彼の妻は美人な神谷ふみさんで、2017年に結婚。
落選時期に支えた彼女が結婚のきっかけで、家族愛が伺えます。
神谷氏は政治家としての理念を掲げ、教育改革に力を入れています。
参政党の重点政策も「子どもの教育」に焦点を当て、学力よりも学習力の向上を提唱しているようです。​​

神谷宗幣 さんの奥様が美人だという噂

http://www.kamiyasohei.jp/2017/06/14/8852/

この写真は、参政党のホームページの 神谷宗幣 さんのブログから引用させていただきました。
奥様は、 神谷宗幣 さんの選挙の応援を3年間してくださった方なのだそうです。
とてもお綺麗な方ですね。
この時期の 神谷宗幣 さんは、とても大変で苦労されたようです。
リンクの神谷宗幣 さんのブログを読んでみてください。

神谷宗幣さんのブログ「結婚の報告とクラウドファンディングのお願い」

神谷宗幣 さんの奥様の並並ならぬ決意

下記のリンクの奥様のコメントにぜひ目を通してほしい。
本当の「想い」が書かれています。

奥様のインスタグラムでのコメント

神谷宗幣 イケメン まとめ

「神谷宗幣 イケメン」で検索されたなき時の内容は、

・神谷宗幣 さんが イケメン 政治家図鑑に掲載された。
・神谷宗幣 さんの奥様は綺麗な方で、芯が強くしっかりとした方だった。

という2点のことが出てきました。