Nori Blog powered bi Nori

神谷宗幣 氏への凸で明らかになった 公設秘書 との関係。衝撃の不倫容認発言と混乱の党内情勢

神谷宗幣さんまとめ記事

参政党の 神谷宗幣 氏は、福井県生まれの地方議員出身です。
インターネット番組や講演で幅広く情報発信しています。
公設秘書 らとの不倫疑惑や党内トラブルが浮上し、混乱が広がる中、党員たちの不信感も募っているようです。
一方で、神谷氏は過去の経緯や党設立の意図を明かし、国政での改革を志向しています。
党内の混乱に期待と不安が入り混じる中、新たな展開を迫られているようです。

関連記事:
参政党 神谷宗幣 議員元 公設秘書 の 自殺 、武田邦彦 氏号泣― 党内問題が浮き彫りに

神谷 宗幣 (かみや そうへい) – 参議院

見出しがリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

神谷宗幣氏は福井県生まれで、地方議員を経て、参政党を令和2年に結党しました。
各地で講演活動やインターネット番組を通じて政治や歴史、経済に関する情報発信を行っています。
大阪府吹田市での市議会議員経験もあり、龍馬プロジェクト全国会の会長も務めています。
また、複数の著書があり、令和4年には参議院議員に当選。現在は財政金融委員会に所属しています。

谷 宗幣  (@jinkamiya) / X

見出しがXへのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

参政党 神谷宗幣 議員室への凸で明らかになったこと

見出しが元記事へのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

神谷宗幣議員に対する凸の成果を挙げ、現政策秘書との元カノ関係や不倫に関する言質の取得などを指摘しています。
特に不倫容認発言を連発し、国民の視点からの不倫容認の姿勢を露呈。
神谷は生簀のように女性を囲い、不倫行為が明るみに出れば追い込まれる可能性もあるかも。
立花孝志も複数の情報から神谷の不倫を指摘されています。
参政党員は日本人の価値観を理解し、不倫容認に慎重であるべきと警告しています。

参政党の暴露止まらず、神谷を操る女帝の正体が判明!内部告発が続々と‼

見出しが表題のニコニコ動画へのリンクとなっております。

現在の社会世相 on X: “現在の神谷宗幣の政策秘書は弁護士。上原千可子は元カノ情報?

神谷宗幣 氏と松田氏の緊急対談について:飛距離アップ研究所

見出しが元記事へのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

参政党内の混乱が拡大中。神谷宗幣議員の不倫疑惑や党内トラブルが表面化。
吉野さんとの関係にも注目が集まり、情報が飛び交う中、党員たちの不信感が募っているようです。
一部は工作活動とみており、党の未熟さも指摘されています。
各関係者の動向が注目される中、党の信頼回復が急務。

武田先生が会ってくれない」吉野さん秘書が党員へ … – YouTube

神谷宗幣 公設秘書の画像をすべて見る

見出しが上記ワードでの検索結果へのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

ついに 神谷宗幣 氏が街頭演説で爆弾発言❗️泥沼化必至

見出しが表記のニコニコ動画へのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

神谷宗幣氏が街頭演説で吉野敏明氏の問題を暴露し、それにより党内での混乱が広がっています。
一方で、吉野氏や神谷氏による和解の動きも見られず、悪化の様相です。
党内の問題に関与する秘書や工作員の存在も指摘され、不信感が募っているようです。
党員はこの混乱に悲愴な気持ちを抱きつつも、新たな展開を期待している様子。

神谷宗幣 ×参政党 特設HP – 選挙ドットコム 広告用ページ –

見出しが元記事へのリンクとなっております。クリックしてご覧下さい。

神谷宗幣氏は、若い頃に世界を旅し、外国の若者たちの国や世界に対する真剣な考えに触発され、日本人が自国や世界について深く考え、行動することの必要性を感じ帰国。
その後、地方議員として活動するも、政治の現実に愕然とし、国会議員選挙に挑戦。
しかし、既存政党の制約に悩み、YouTube番組を通じて日本の意識改革を呼びかけ、セミナーや活動を通じて賛同者を増やしてきました。

参政党の設立は、情報発信が増えつつも解決策に行動する人が不足している現状に危機感を覚え、具体的な提案と行動を求めていましたが、協力が得られず、自身の子供が生まれたことで日本の未来に対する責任感が強まり、参政党を立ち上げました。
国政政党で国会議員を輩出する目的は、地方政治の限界を感じ、国政において政策や制度の問題を追及することで国民の意識改革を促進し、予算と人事の要諦に対峙するためだそうです。