神谷宗幣 氏、支持急落!演説で ヒトラー 風扇動?党内告発も?【ヤジ、愛読書「我が闘争」】
神谷宗幣 氏に関連する複数の報道や情報があります。
神谷氏の支持が急速に衰退し、演説中にはヤジも飛び、態度も焦りを見せています。
彼の演説スタイルは ヒトラー に似ており、被害者ぶりや分断扇動が指摘されています。
また、神谷氏は ヒトラー の「我が闘争」を愛読し、ナチスの反共・反ユダヤ主義の延長にあるとも指摘されています。
果たして真相は?
関連記事;
神谷宗幣 氏の シンガポール 滞在が波紋…地震後の行動が党内外で議論を呼ぶ
もくじ
- 1 【番外編】参政党( 神谷宗幣 )とドイツ第三帝国(ナチスヒトラー)の共通点
- 2 参政党、 神谷宗幣 の没落が顕著に❗️ – Amebaブログ
- 3 【 ヒトラー の書を愛読!?】参政党の 神谷宗幣 のホラ吹き疑惑とパクリ疑惑を元森友学園理事長の籠池泰典氏が生電話で告白!!神谷宗幣の今の奥さんが・・・事務職員?
- 4 藤森晃子氏参政党を離党《 神谷宗幣 氏の愛読書は ヒトラー わが闘争》
- 5 【参政党】1/20新宿駅南口街頭演説LIVE10時45分~
- 6 神谷宗幣 氏 参政党が宗教団体と言われてる件について
- 7 cargo on X: “ 神谷宗幣 氏はかつて森友学園のアドバイザーをやっており籠池氏とも交遊がある。
【番外編】参政党( 神谷宗幣 )とドイツ第三帝国(ナチスヒトラー)の共通点
参政党、 神谷宗幣 の没落が顕著に❗️ – Amebaブログ
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
参政党の神谷宗幣議員の支持が急速に衰退しており、街頭演説にも集まりが激減している。
演説中にはヤジが飛び、神谷の態度も焦りを隠せない。
彼の演説スタイルはヒトラーに似ており、被害者ぶりや分断扇動などが顕著。
また、参政党の特徴がナチスと共通しており、神谷自身が「我が闘争」の愛読者であったことが影響していると指摘されている。
【 ヒトラー の書を愛読!?】参政党の 神谷宗幣 のホラ吹き疑惑とパクリ疑惑を元森友学園理事長の籠池泰典氏が生電話で告白!!神谷宗幣の今の奥さんが・・・事務職員?
藤森晃子氏参政党を離党《 神谷宗幣 氏の愛読書は ヒトラー わが闘争》
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
藤森晃子氏が参政党を離党し、神谷宗幣氏の指導に疑問を持ち、党の実態について告発。党内の対話制限や資金集めの異常性、神谷氏の独裁的な態度や不倫を正当化する発言、そして党員の実際の政治参加機会の制限などに疑念を示し、参政党の実態に疑問を投げかけている。特に資金集めや勉強会の高額な会費などについて疑問を呈し、神谷氏の指導に対する批判が浮上している。
【参政党】1/20新宿駅南口街頭演説LIVE10時45分~
神谷宗幣 氏 参政党が宗教団体と言われてる件について
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
参政党が宗教と批判される理由は、立花孝志の影響や熱狂的な支持者の存在が挙げられる。
神谷宗幣氏への信仰心は強く、暴露されたとしても信頼を失わない。
内部では宗教的な傾向は見られず、一部の熱心な支持者が特に目立つ。
政治的な支持は良いが、盲信は危険であり、過去のヒトラーの例を挙げて警鐘を鳴らす。