ジャーナリストの菅野完が参政党の 神谷宗幣 氏を批判し、その信頼性に疑問を呈した。
神谷氏の経歴や森友学園問題への不信感が表れ、 籠池 泰典氏の意見を通じ真相を明らかにしようと主張。
神谷宗幣氏の器を他の政治家と比較し、統一教会や経歴に根ざした懸念を探りつつ、菅野完と籠池泰典の対談が解明の鍵となることを示唆している。
関連記事;
神谷宗幣 の 二枚舌 疑惑:ワクチン立場矛盾、嘘が次々暴露される。RAPT理論で真実浸透に期待
もくじ
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
神谷宗幣氏と籠池氏の対立について、顧問契約の存在や金銭のやり取りには異論がなく、半年での対立が驚きとされる。
神谷氏はNさんの雇用に関して「非常識な話はない」と主張。
しかし、籠池氏は神谷が法外な金額を請求し、雇用条件を不適切に進めたと述べる。
派遣業の要素も見受けられ、直接雇用を望む籠池氏と金銭的メリットを求める神谷宗幣氏の立場の相違が決裂の背景とされる。
神谷は感情的に批判を述べ、公党の党首にふさわしい態度とは疑問視される。
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
高久チャンネルの動画では、参政党の神谷宗幣氏に関する疑惑が取り上げられています。動画では、神谷宗幣氏が元森友学園理事長の籠池泰典氏によって生電話で告白され、神谷宗幣氏の経歴詐称やパクリ疑惑についての情報が明らかにされています。籠池泰典氏は、神谷宗幣氏が森友学園に関与しており、その経緯や詳細を語っています。動画では、神谷宗幣氏がヒトラーの著書を愛読していることや、学園関連の問題に絡んでいることが話題になっています。
見出しが表題の神谷宗幣さんのブログ記事へのリンクとなっております。
神谷宗幣氏は、最近の動向について説明し、政治活動において「日本会議」「統一教会」などの陰謀論は事実無根であると述べた。
また、「森友学園」には関与していたが、具体的な計画が進まなかったため辞職し、非常識な話に抗議して関わりを断ち、倉山満氏のブログでの「ネットワークビジネス」の噂は事実ではないと否定した。
「加賀プロジェクト」についても、石川県での活動に対する誤解を解き、学校運営は他者が行い、政治活動とは無関係であることを強調した。
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
神谷宗幣氏に関するライブ配信では、神谷氏の妻が森友学園で事務員として働いていたことや、神谷氏がアドバイザーとして関わり、報酬を請求したとの主張が述べられた。また、神谷氏の政治活動において経歴詐称が指摘され、龍馬プロジェクトの講師には無料で働かせ、入場料を取っていたとの批判もあった。さらに、神谷氏がイシキカイカク株式会社を通じて助成金を受けているが、小学校の建設計画については不透明であると指摘された。籠池氏は神谷氏を安倍の予備軍と見なし、参政党が安倍予備軍となっているとの見解を示した。
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
文章は、ジャーナリストの菅野完が参政党の神谷宗幣氏に対する批判を述べ、その信頼性について籠池泰典氏の意見を聞く必要性を主張しています。
神谷宗幣氏に対する不信感や懸念が統一教会や過去の経歴に関する情報に根ざしており、菅野完はその嘘に対抗するために籠池泰典氏の話を聞くべきだと述べています。
また、森友学園問題において神谷宗幣氏が関与していたことや、籠池泰典氏の信頼性についても触れられています。最後に、菅野完の関連動画へのリンクが提供されています。
見出しが表題のブログ記事へのリンクとなっております。
文章では、参議院選挙における反省点や参政党の神谷宗幣議員に対する疑問、菅野完と籠池泰典の対談について触れられています。
神谷宗幣氏の経歴や参政党の台頭に疑念を抱き、その信頼性を他の政治家と比較して検討したいとの思いが表現されています。
また、統一教会などの要素による影響を懸念し、最終的には籠池泰典氏の評価を通じて神谷宗幣氏の素性を知りたい旨が述べられています。